2020/09/14

『Sound Horizon Around 15周年記念祭』開催決定!

 

当イベントは、お客様、出演者、スタッフ、全ての公演関係者の新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、現状の政府の感染防止ガイドラインに基づき、運営及び会場と慎重に準備を進め、規制された収容人数の範囲内で実施することを決定いたしました。

 

会場収容人数の50%以内の定員、及びソーシャルディスタンスの確保、さまざまな感染防止対策を徹底した上での実施となることから、通常のライブとは異なるイレギュラーな部分も多くございます。
チケット代につきましても、感染予防対策を行いながら公演を実施するための新たな価格を設定させていただいております。

 

ご来場いただくお客様におかれましては、感染予防対策として多岐にわたりご協力いただきたい事項がございますので注意事項も含めて必ず全文ご確認をお願いいたします。

何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

『Sound Horizon Around 15周年記念祭』は、一定時間ごとに入場口や客席扉を開けて換気をさせていただきますことから三部構成で二時間前後の公演を予定しております。

 

第一部:Prologue: 7.5th or 8.5th Story Concert『絵馬に願ひを!』〜大神降臨祭〜

第二部:サンホララボSHK出張所 with Revo

第三部:Re:Vival Cover Live with A15周年記念祭Members

 

なお、全公演終了後に6公演の配信も予定しております。

配信チケットの販売時期は2021年3月下旬頃、配信時期は2021年4月中旬頃、チケット代は各公演4,000〜5,000円(税別)前後を想定しており、アーカイブ期間を数日設けさせていただく予定です。

内容といたしましては、第一部・第三部の楽曲の配信となり
MC・トーク(第二部も含む)につきましてはカットとなる予定です。

 

『Sound Horizon Around 15周年記念祭』

 

【日程】

2021年1月19日(火) 開場17:30/開演18:30
東京国際フォーラム ホールA SOLD OUT

 

2021年2月5日(金) 開場17:00/開演18:30
東京ガーデンシアター

 

2021年2月6日(土) 開場16:00/開演17:30
東京ガーデンシアター SOLD OUT

 

2021年2月7日(日) 開場15:00/開演16:30
東京ガーデンシアター

 

2021年3月30日(火) 開場17:30/開演18:30
パシフィコ横浜 国立大ホール

 

2021年3月31日(水) 開場17:00/開演18:00
パシフィコ横浜 国立大ホール SOLD OUT

 

※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

お問い合わせ先:KMミュージック
電話番号  045-201-9999 (平日:月・水・金 11:00~13:00受付)
http://www.kmmusic.co.jp/

 

【一般席チケット】

チケット代金 24,200円(税込)/1枚

※全席指定

※未就学児童入場不可

※複数公演申込可

※お一人様1公演につき2枚まで

 

★只今、チケットプレイガイド先行受付中!

詳細はこちら:
https://shaxvanniv.ponycanyon.co.jp/news/post/318


【出演者】

<Organizer>

Revo


<Vocals & Voices>

石田彩夏、香西愛美、SAK.、神社関係者、廣瀬真平

 

<Musicians>

五十嵐宏治(Key.)、石塚由有(太鼓、鼓)、
大橋英之(Gt.)、西山毅(Gt.)、長谷川淳(Ba.)、
本間貴士(箏)、与野裕史(Dr.)
弦一徹ストリングス

 

<Dancers>

佐藤洋介、渋谷亘宏、細木あゆ、松島蘭

 

<Researchers of the SH Lab>

さやわか、清水耕司、冨田明宏

 

 

 

 

一般席チケットは、ファンクラブ先行、モバイルサイト先行、Horizon Visa Card先行、プレイガイド先行、一般販売を予定しております。

ファンクラブ先行以降の販売スケジュールは後日お知らせいたします。

 

—————————————————————————————————

◇◆Salon de Horizonファンクラブ会員チケット先行受付のご案内◇◆

—————————————————————————————————

Salon de Horizonファンクラブ会員限定でチケット先行受付を行います。

ファンクラブ先行では、プレミアムシートと一般席を同期間でお受付いたします。

ご希望の場合は一公演につき、プレミアムシートと一般席の両方をお申し込みいただけます。

プレミアムシートは同行者様を含めSalon de Horizonファンクラブ会員限定となりますが、一般席におきましては、同行者様はファンクラブ会員限定ではなく非会員の方でも問題ございません。

 

チケット発券日までに政府の新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに基づき会場収容人数を増幅できることとなりました場合には、ファンクラブ会員様を対象にプレミアムシートと一般席の二次受付を行う場合がございます。二次受付の有無につきましてはチケット発券前までにお知らせいたします。

 

【プレミアムシートチケット(同行者様含めSalon de Horizonファンクラブ会員限定)】

チケット代金 45,000円(税込)/1枚

※全席指定

※未就学児童入場不可

※複数公演申込可

※お一人様1公演につき2枚まで

 

【特典】

★ステージ付近前方席

(会場ごとにプレミアムシートの座席数は異なります。)

★プレミアムシート限定オリジナルグッズセット付き

セット内容:マルチケース・ピンバッジ・エコバッグ

★プレミアムシート限定入国証明印

(感染予防対策につき、予め入国証明印デザインを印刷したシートの配布を予定しております。通常の入国証明印シートもご用意させて頂く予定です。)

※特典のご提供方法が変更となる場合がございます。

 

【申込受付期間(プレミアムシート&一般席 同時受付)】

2020年9月30日(水) 17:00 ~ 10月6日(火)17:00

 

【当落発表/入金期間】

2020年10月10日(土)15:00 ~ 10月14日(水)23:00

 

【チケットお申込みURL】

受付開始時にSalon de Horizon会員専用サイト内ニュースページにて表示いたします。

 

【Salon de Horizon(ファンクラブ)新規ご入会希望の方へ】

これからご入会の方もファンクラブチケット先行に間に合います。

この機会に是非ご入会下さい。http://salon-de-horizon.com/

 

ご入会金はクレジットカード決済またはコンビニ支払いにて2020年9月23日(水)17:00までにお手続きください。上記日程を過ぎてお手続頂いている場合は、いかなる場合でもファンクラブチケット先行のお申込対象となりません。

 

【ご継続お手続きについて】

ファンクラブご継続の場合は、必ず会員期限内のお手続きが必要です。

会員期限満了後のご継続お手続きは、

いかなる場合でもお承りすることが出来かねてしまいますので予めご了承ください。

ライブ/イベントでのファンクラブチケット先行や会報誌の発送など

その時点で会員期限が有効な会員様へご案内をさせて頂いております。

更新をご希望の場合は、お忘れなきようお気を付けください。

(早めのお手続きと、お支払いに関する詳細のご確認をお勧めいたします。)

ご継続手続きの方法に関しましてはhttp://salon-de-horizon.com/about/よりご確認ください。

 

【ファンクラブに関するお問い合わせ】

Salon de Horizon事務局

http://salon-de-horizon.com/

TEL:03-3225-6553

受付:月/水/金 12時~17時 (祝祭日を除く)

E-mail:salon@soundhorizon.com

※お問合せの際には「会員番号」と「お名前」をお知らせください。

 

■Salon de Horizon Koreaファンクラブ会員の皆様へ

世界中で流行している新型コロナウイルスの影響により、海外(日本)への渡航を心配されている方も多くいらっしゃる中で、主催者側と致しましては、Salon de Horizon Korea会員の皆様への新型コロナウイルス感染症予防の観点から、大変残念ではございますが、今回はSalon de Horizon Korea会員の皆様を対象としたチケット先行受付は実施を控えさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、どうかご理解をいただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

【ご来場に関する注意事項】~必ずご確認ください~

 

■チケットについて

<プレミアムシートに関する事項>

・チケット購入者様、同行者様のどちらも公演当日まで会員期限が有効なファンクラブ会員様限定とさせていただきます。

・ファンクラブ会員確認が出来ない場合や、会員期限が公演日の時点で満了している場合は、ご入場が出来かねてしまいますので会員様ご自身での期限の管理にご注意下さいませ。

・ファンクラブ先行を実施するローチケ申込み画面では、最初にお申込み者様の会員番号とファンクラブにご登録の郵便番号をご入力いただきます。
ファンクラブにご登録の郵便番号に変更がある場合は、9/25(金)午前11:00までに会員専用サイトよりご変更のお手続きをお願い申し上げます。

・チケット申込み時にご登録いただく同行者様の情報におきまして、会員確認のため電話番号は必ずファンクラブにご登録の番号をご入力いただけますようお願いいたします。ファンクラブご登録情報は会員専用サイトのマイページよりご確認ください。

・プレミアムシート限定オリジナルグッズセットは公演当日のお渡し、もしくはチケット申込時にご登録いただく住所宛に発送させていただく場合がございます。住所に変更が出た場合はSalon de Horizon事務局(salon@soundhorizon.com)までお名前、会員番号、変更後のご住所をメールにてお知らせください。

・ご入場時にファンクラブ会員証のご提示をお願いいたします。

 

 

<プレミアムシート・一般席 共通事項>

・チケットは注意事項にご同意いただいた上でお申し込みいただきます。

・1公演につき多数のお申込みを頂いた場合、当落及び座席番号は期間内にお申込み頂いた中から厳正なる抽選で決定いたします。

・同行者様も含めて当日ご来場いただくお客様の情報をチケットお申込みにご登録いただきます。

・チケット券面には購入者様、同行者様のお名前を印字させていただきます。

・チケット購入時のご登録情報は、必要に応じて保健所などの公共機関へ提供させていただく可能性があります。

・申込者と同行者情報を入れ替えて各々が申込をした場合も、1口のお申込みとしてお受付させていただきます。また、同行者の組み合わせをいくつも変えてお申込みいただいた場合、同じお申込者の場合は最後のお申込みを有効とさせていただきます。予め同行される方が決まっている場合は、事前に代表の方がお申込みされますよう、ご協力をお願い申し上げます。

・当選されたチケットを定価以上の値段で転売する行為を固く禁じます。

インターネット、SNS上での不特定の者とのチケット売買は、大変危険を伴いますので、ファンの皆様におかれましては、被害にあわないよう十分にご注意ください。なお、転売により売買されたチケットに関するトラブルについては、一切の責任を負いません。

・止むを得ず来場者に変更が発生した場合は、チケット購入者様よりSalon de Horizon事務局宛にメールにて以下の必要事項情報を必ずご連絡ください。来場者の変更は必要事項を全てご提供いただいた場合に限らせていただきます。

・入場時に以下に記載の身分証明書のご提示をお願いいたします。

・2枚購入の場合、連席でのお席の用意ができない場合がございます。また連席の場合でも1席飛ばしでのご用意となる場合がございます。

・チケット申し込みの際、ご購入者様及び同行者様の個人情報(氏名・電話番号・メールアドレス・住所)を取得いたします。2枚申し込みの際は購入者様が同行者様の情報もご登録いただけますようお願いいたします。

・チケットお申込時にご登録いただいたメールアドレスへは、チケットプレイガイド以外にSalon de Horizon事務局(salon@soundhorizon.com)からもご連絡を差し上げる場合がございますので、受信いただけるよう設定のご確認をお願いいたします。

・行政の要請などにより収容人数の変更が生じた場合、公演当日のお座席がチケット券面記載のお座席より変更になる場合がございます。

 

<身分証>

★いずれか1点

○運転免許証

○パスポート

○写真付住民基本台帳カード

○マイナンバーカード

○写真付学生証(名前が印字のもの)

○在留カード

○障がい者手帳

※全てコピー及び期限切れは不可。(NG:タスポ、社員証)

 

★いずれか2点(氏名の記載があるものに限ります)

○健康保険、国民健康保険、国民年金、厚生年金保険、年金手帳、国民年金手帳

○共済年金または恩給等の証書

○公共料金等の領収書(電気・ガス・水道・電話・携帯電話など)

○住民票の写し

○国税または地方税の領収書・納税証明書

○社会保険の領収書

○会社の身分証明書

○外国人登録証明書

○その他自治体が発行する証明書(氏名、住所記載あり)

 

<来場者変更お手続き>

以下の必要事項をチケットご購入者様よりメールにてお送りください。

・メールの件名:SHライブ来場者変更申請

・チケット購入者氏名

・チケット支払い番号

・来場される方の氏名、電話番号、メールアドレス

・住所

※チケットを2枚ご購入の方は2名分の情報をお知らせください。

 

宛先:Salon de Horizon事務局

salon@soundhorizon.com

 

■車椅子でのご来場につきまして

車椅子でお越しのお客様は当日のスムーズなご案内のため、

チケットご購入後からご来場日の2週間前までに salon@soundhorizon.comまで、公演日とお名前をお知らせいただけますようお願い申し上げます。

また、その他お座席までのご移動の際、スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様に、事前に上記までご連絡をお願いいたします。

(メールの件名には必ず、ご来場の公演日を記載してください。)

 

■グッズについて

新型コロナウイルス感染症対策のため、公演当日は会場でのグッズ販売は行わず、

Sound×Linked Horizon Web Shopでの販売とお届けになります。

「公演初日前までにお届けする事前予約商品」と、「公演初日からご購入いただける商品」に分けての販売を予定しております。

なお、グッズは公演のチケットをお持ちでない方もご予約・ご購入いただけます。

詳細は後日発表いたします。

 

■ご来場時におけるお願い

・下記該当のお客様はご入場をお控えください。
①風邪の症状や37.5度以上の熱がある方、体調がすぐれない方。

②コロナウイルス感染の可能性のある方、または同居の家族や職場、学校など身近に感染者がいらっしゃる方。

③発熱、咳、呼吸困難、全身の倦怠感、のどの痛み、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚の異常、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節痛・筋肉痛、下痢、吐き気・嘔吐の症状がある方。

④公演前の14日間以内に発熱・体調不良の諸症状(咳、呼吸困難、全身の倦怠感、のどの痛み、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚の異常、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節痛・筋肉痛、下痢、吐き気・嘔吐の症状)があった方。

⑤入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後が公演当日まで14日間経過していない方。

 

・予めご来場前にお客様ご自身で検温をお願いいたします。発熱がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

・上記に記載の理由でご来場不可となった場合は、チケット代を払い戻しさせていただきます。
〈チケット払い戻しに関するお問い合わせ先〉
KMミュージック045-201-9999 (平日11:00〜18:00)

・上記に該当しない場合は、払い戻しの対象外となります。
ただし、今後の感染状況の推移を見てご対応を変更する場合がございます。
何よりも皆さまの健康が優先されるようご自身で判断いただき、ご了承いただけない場合は現時点でのチケットのご購入はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・ご同行者も含め、コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の取得をお願いいたします。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

・入場口にて検温を実施いたします。37.5度以上の場合はご入場頂くことができません。

・当日券の販売予定はございません。

・常時マスクの着用をお願いいたします。着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。

・お客様同士の間隔を十分に保てるよう、ご協力・ご配慮をお願いいたします。

 

・入場時、スタッフにチケットをお見せいただいてからお客様ご自身で半券を切り離し所定の場所にお入れください。

・⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

・公演期間中、看護師が常駐致します。

・会場内でのお食事は、ロビー・客席ともにお控えください。

・客席・ロビーでの会話はなるべくお控え頂きますようお願いいたします。

・ロビー内の混雑を避けるため、できるだけチケットに記載のお座席でお過ごしください。

・公演中を含め、入場口や客席扉を開け換気をさせていただきます。

・換気の機会を増やすことにより、劇場内の冷暖房効果が損なわれる恐れがございますので、お客様ご自身で体温調整のできる服装でお越しくださいますよう、お願い申し上げます。

・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

・ファンレター及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のため辞退させていただきます。

・会場のコインロッカーの使用は中止とさせていただく場合がございます。クロークなどでのお荷物のお預かりもお受けできませんので、ご了承ください。

・会場周辺での出演者の入り待ち・出待ち行為は禁止とさせていただきます。

・お化粧室のハンドドライヤーの使用は中止とさせていただく場合がございます。ご自身でハンカチをご用意ください。

・大声での発声、歌唱、ご声援や握手、ハイタッチなどの身体的接触がある行為や飛沫感染のリスクが高いタオル類の振り回しなどは禁止とさせていただきます。

・鳴り物(鈴などの音が出るもの)やサイリウムなどの持ち込みはお控えいただけますようお願いいたします。

・飛沫感染のリスクが発生する可能性のある特殊効果やお客様同士が触れ合うような演出は自粛いたします。

・密状態を避けるため、スタッフの誘導にご協力をお願いいたします。

・終演後は混雑を避けるため規制退場とさせていただく場合がございます。

・感染予防対策として今後、新たに追加のご案内をさせていただく場合がございます。

・以上の内容について、必ずご同行者様にも承諾して頂くようお願いいたします。

・上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく可能性がございます。

・今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更させていただきます。

 

感染予防対策を徹底した上での公演実施につき、ファンの皆さまへこのようなお願いしなければならないこと、大変心苦しく思いますが、コロナ禍の中で感染拡大を防ぎながら今後のライブイベントを実施していくための第一歩となるよう、出演者及びスタッフ一同努めて参りますので安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

CONCERT一覧